スポンサーサイト


九日目 2012/02/06

【概要】
帰国。
日本についたのは2012/02/06昼ごろでした。



ここで、この旅の総括をしたいと思います。

① アエロフロートロシア航空の飛行機の機体、サービス、機内食はそんなに悪くない。
② トルコでハマムに行くなら水着は必須。(プール併設の施設なら帽子も忘れずに)
③ 世界三大料理のトルコ料理、そんなにすごくない。(飽きます)
④ 高低差のある地域に行く際は、高山病?に十分注意。
⑤ Wi-Fiの環境は、良いとは言いがたい。でも、使える。
⑥ ホテルにスリッパがない。スリッパは持っていった方がよい。
⑦ トルコの五ツ星ホテルって、なにが基準?てか、五ツ星以下のホテルってどんなんよ。
⑧ 移動距離が長いので、どんなに地獄がまってるかと思ったけど、そんなにひどくはなかった。
⑨ にゃんこが本当にのびのび。寒いところのにゃんこは可哀想だったけど。
⑩ トルコの人は本当にやさしかった。悪い奴もいるらしいけど、それはどこの国も一緒。

ボクたちがトルコ旅行しようとした際、いろいろなホームページやブログを参考にさせていただきました。
このブログをご覧になっている貴方も、きっとトルコ旅行を予定しているのでしょう。
そんな貴方に少しでも参考になったらと思い、このブログを作成しました。

ということで、最後にツレさんへ一言 「楽しい旅行をありがとう。。。」

以上

<== 八日目へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しそう(^ ^)

返信遅くなりました。

ボク達が出会ったトルコの人も、とても良くしてくれました。
高速道路のパーキングでプラムを売っていて、1個だけ欲しかったのですが、量り売りで最少個数が5、6個くらいでした。悩んでいたところ、お店のお兄さんが「あげるよ。」って。
なんてやさしい。。。

四月にトルコへ再訪問とのことでしたが、どうだったでしょうか?
素敵な出会いがあったでしょうか?
もしよければお知らせくださいな。
プロフィール

ガングー

Author:ガングー
ようこそ!
各種旅行記を配信していますので、そちらもご覧ください。

最新記事
カウンター
リンク
コマーシャル

↑ブログランキングにエントリーしました。クリックしてくれたら嬉しいな。
